♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました。

2018年06月24日 21時20分58秒 | オーナーのひとりごと

先ほどBoogieHouseの演奏が終了し、帰路につきました。

ゲストの8823まで残っていたかったのですが、
体力が残ってなくて・・・

BandSquareのメンバーも数多くお越しいただいたのに
先に帰途につかせていただきました。

皆さんありがとうございました。

今日の感想・・・・
やはり練習不足ですね。
特に、ジャムるスタイルでは、日頃からまめに
環境に馴染んでいないとならないですね。
しかし、そうこまめに練習もできません。
やはり、工夫が必要なんですね。

ついでにアンプまでノイズが出て・・・。

感情の先走り・・・ 力み・・・・
ありましたね。

「弾かなきゃ!!」って気持ちが強くなってしまって・・・。
練習量でそれに応えることも可能なんですが、
力がそこまでついていかなかった・・です。

ほかのBandはみんな凄かった・・・。
また。鍛えなおさないとなりませんね。

飯塚氏ががんばれたのはほんとに良かったです。
心配しながら・・の演奏も必要なのですね。

また、がんばります。

BoogieHouse 森

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹尾さん追悼ライブ! | トップ | ライブは調子悪かったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事