♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

BandSquare おしゃれな大人のROCK&POPSタイム!!

2015年07月22日 10時12分21秒 | オーナーのひとりごと

先日・・7/19のBandSquareにあわせて、過去の写真を整理し、
Square会場入り口に展示いたしました。

早川 優さん(EB Vo)は2012年からの参加ですね。
そのときは、ボーカルで参加していたたぎました。

曲は「グラマラススカイ」なんです。
ベースのレッスンが始めてまもなく・・・
そんなこともあり、ボーカルのお手伝いをお願いしたところ、
快く引き受けていただきました。

それからは、周知の通り、ベースにボーカルに・・・
山田温子さん(Vo)と新浜月渚さんのGOGOナンバーを中心に
支えてきてくれました。

山田温子さん(Vo)は、今、アコギを練習中です。
ですが・・・ 先日、怪我をしてしまい・・・ 7/19のBandSquareは
お休みとなってしまいました。

音楽というのは、人と人の隙間を、時にはやさしく包み込むように・・・
時には、激しく擦れあうように・・・

様々に形態を変えて私たちの隙間を流れているようです。

音楽そのもの魅力と・・ そして、人の動き・・。

だから、 物事・・・ 「さて・・・ ノッてきました・・・」と、走り出したとたんに・・
怪我やら・・・なんやら・・ 調子が出てきたところで、必ず「邪魔」が入ります。

世の常・・ 神様の意地悪・・・ なんかも。

でも、それで「めげて」しまっては、神様の思う壺です。
全快を待ち遠しく・・・ 楽しみにしてください。

講師は、レッスン中に、まま世間話をいたします。
その中には、生徒さんの私生活に触れることも会話として
聞かせていただくことが常です。

音楽は人のない場所では、意味がない・・・。

まずは人ありき・・・ 生活ありき・・・

そうして音楽をより良いものにしていきたいと考えています。

あっちゃん・・ しっかり治してくださいね。
治ったら、どんどん行きますよ!!。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンド・ジム 7月 8月... | トップ | ほぼ完売!!  ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事