♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

フレッシュな風を・・ 5/11BandSquareより

2014年05月14日 17時29分03秒 | オーナーのひとりごと

久しぶりに小学生ギタリストがデビューしました。

真尾くん(EG)とお兄ちゃん(Vo)・・そろって初Squareです。

なかなか、ノリノリでしたね。
一緒にプレイしていてノリを感じましたね。

共に演奏する楽しさ・・・ その中には、
メンバーの鼓動を感じることがひとつの要素ともなっています。

おおおおお!!!!!   ノッてるなぁ!!!  とか・・。

だから、最初は心配で様子をみていたのですが・・
最後は私も楽しませていただきました。

それと、お兄ちゃんの応援もとてもうれしかったですね。

BandSquareで小学生ボーカルは・・ 記憶がないのです。
もしかすると初めてのことかも・・・。

記憶が違っていたなら申し訳ありません。

いずれにしても、小学生ブラザース・・で、Bandに参加してくれるなら
ますますBandSquareのキッズ部門は活気を帯びてきますね。

そして、忘れてならないのは、3月9日でも落ち着いたプレイを
していただいた青木さん(EB)。

ベースの参加者が少ない中で、さらに頼りがいのある
パフォーマンスでした。

これからの魅力を十分感じさせてくれる演奏でした。

2月のLiveからお休みもあり、初参加、新曲が目白押し・・。
初参加、新曲の登場でまたまたフレッシュな風が、
広場に送り込まれています。

来月もとても楽しみですね。

皆さん、ご参加ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

SquareManager 森



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ日々・・・だったかも... | トップ | もって生まれたものなのか・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事