♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

FridayNightSpecial 渋谷Nob ライブ!!

2023年08月10日 10時50分12秒 | オーナーのひとりごと

めぐみぃローズ&ハイボールズさんの縁で、
渋谷にてライブ参加することになりました。

いやいや、東京ライブなんてうん十年ぶりです。
まして、渋谷なんて。

20代の頃は、池袋、新宿でままやってはいたんですが、
ここのところ超都会はとんとご無沙汰でした。

一応スケジュールを。

8月12日(土) 1時50分から 渋谷Nob   

盆入りで都会は空いてるかもですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3(日) CasualSoundNight!! | トップ | 車幅1855・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事