♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

現場があると・・・

2023年05月26日 23時06分18秒 | オーナーのひとりごと

バーゲンのレイアウトから従来のレイアウトへ変更してました。

この間、エレキギターの追加出品依頼があったり、
なんやかんや・・・です。

28日のBandSquareは、スケジュールミスをしてしまいました。
一番注意していたことなんですが・・・

「やってしまった!!!」

ホール使用のバッティングです。
スケジュールみてて、「どうもおかしい・・・」と。

「あれれ??? 」です。

BandSquareの予約を入れてなかった・・・。
そこに、スタジオ使用を受けてしまいました。

双方のお客様にご迷惑をかけてしまいました。

重々、注意していきます。

スタジオ、ホール利用が増えてきています。
ありがたいことです。

その点、ひとつ、ふたつ踏み込んで対応していかなければならないです。

スタッフを増やしたいところですが、私の薄給で精いっぱいなので厳しいです。
事業規模を大きくしないとなりませんね。

コロナ明けの回復傾向・・・ 今がチャンスなのかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28(日) BandSquareエント... | トップ | 本日 BandSquare(バンドで練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事