♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

吾妻光良 & The Swinging Boppers 大間々でLive!! チケットあります!!

2023年07月24日 21時38分12秒 | オーナーのひとりごと

2018年10月に同所でLiveを行っています。

主催は、ライブでお世話になっているブルースパワーズのリーダー
スローハンドの小柴さんです。

今回は、私も行きたいと思います。
なかめ余興場という由緒ある演芸場でのライブでもあり
楽しみが膨らみます。

チケットは前売り4000円。当日4500円です。

前回はもちろん完売。当ジムでお預かりしたものも即完売でした。

希望の方はお早めに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23 DiscoNight!! | トップ | 9/25(日) あしかがブルース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事