♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

お盆は・・・

2017年08月08日 23時55分37秒 | オーナーのひとりごと

それでも、なんとなくゆつたり感がありますね。
車の流れも普段と違ってますし、お休みの生徒さんもちらほら・・。

9月17日(日)は、BandSquareです。
その準備も始めなくてはなりません。

また、9月以降のスケジュールもつめていきます。

今年は、11月18日(土)に、昨年、アコースティックとウクレレのコンサート(発表会)と
共催となった足利繊維まつりが開催されます。

昨年は、日曜日でしたので、発表会との共催となりましたが、
今年の繊維まつりは、土曜日・・ これが定例らしいです。
昨年の日曜日が異例だっだようです。

んん・・ 発表会を土曜日に開催・・というわけにはいきませんね。
よって、共催はなしに。

それでも、演奏の要請がきていますので、選抜で対応するしかありません。

さらに、翌日の日曜日に発表会とするのも、無理があります。
よって、なんとかスケジュールを調整しなくては・・・ 思案中です。

10月からは、大ホールも「サウンドジムコンサートホール」として、
一般貸出もすすめていくことから、スケジュールの決定も早めにしなくては。

もういくつか大ホール使用の問い合わせもきています。
まずは、自らの行事が大切ですので、商売に走って・・・
自分たちの分がなくなってしまっては・・ 本末転倒ですので。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火も終わりました・・・ | トップ | 難しい質問・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事