♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

そろそろ・・ 交流会のお知らせ

2013年11月05日 00時00分28秒 | オーナーのひとりごと

もう・・ 年末の声ですね。
そうです・・・ 恒例の交流会を今年も開催したいと思います。

SoundSquare交流会

◇日  時  12月22日(日) 午後6時から

◇場  所  そば処「伊とう」

◇参加費  1名 1,500円(ドリンク、軽食付き) 

◇参加条件
  いずれかの条件に当てはまること。
  ・楽器の演奏すること。楽器は何でも可です。
      ・・・・・ということは、タンバリンでもいいんですね。

  ・歌を歌うこと。楽器が無くても、「流し」が伴奏します。
      ・・・・・「流しのおみつさん」へのリクエストは早めにどうぞ。     

当教室の生徒さん、また、BandSquare、AcousticLiveの関係者であれば誰でも参加できます。
ご家族、お友達を誘っての参加も可能です。

もちろん、18才未満の方も、参加できます。
(保護者の付き添いをお願いします・・というか、一緒に楽しんでください。(演奏の強要はしません)

BandSquareLive2014の案内とあわせて連絡させていただきます。

定例のBandSquare、AcousticLiveとは違って、何でもありのラフな雰囲気で
行いたいと思います。

こんな時に、ボーカルデビューもそれとなく良いかも・・・です。

皆様の参加をお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースプレイを通して・・・ | トップ | 健在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事