♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

11/29 BandSquare ありがとうございました。

2020年11月29日 20時46分55秒 | オーナーのひとりごと

11/29 BandSquare ありがとうございました。


9か月ぶりに開催しました。マスク着用、手洗い励行、
パーテーション越しの会話、そして、短時間、少人数で。

皆さんのご協力により無事終了しました。

多い時で、客席には10名程度。
寂しいくらいが当然です。

「密」には十分気をつけて。

次回は1月の予定です。

写真は、美陽さん(EG Vo)です。
初参加でしたが、堂々と歌って、弾いていただきました。
熱演に心が温まります。うれしいですね。
お母さん、お父さんも感動されていたようです。
これぞBandSquareの魅力であり、役割なんですね。

ぜひ、1月も参加をお待ちしています。

お父さん、お母さんに、あらためてお礼を
申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力ください。 体温測定 | トップ | マリー・・ 11/29 BandSqua... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事