♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

女性だけの八木節お囃子隊です。

2019年08月02日 08時36分19秒 | オーナーのひとりごと

なかなかあでやかですね。
謳いのとおり「女前」です。

小田えつこさんと杏奴のママさんと・・・・
結構気合が入ってますね。

メンバーには学生さんも入ってるようで、
とかく渋くなりがちな八木節に活気がみなぎっているようです。

お盆の直前の11日 開演は17:30。
Ticketはもうけっこう売れてしまっているみたいです。

旧市内でその人たちが織物会館を使って、
食べ物も地元のお店からケータリング・・・。

小田さんの考えるところ、「それが大切」と。
ならばお手伝いさせてくださいと。私からも申し出ました。
大したことできませんけど。

とてもうれしい企画です。
11日とても楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんへのアドバイスから... | トップ | 流れが出来てくる・・  7/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事