♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

おいしいですね・・・ 亀梨くんご推薦です!!

2015年02月17日 15時32分44秒 | オーナーのひとりごと

おいしいです。最近、再び、甘いもの癖が、ぶりっ返してきたとろに・・・
このワッフル。

いや~・・ おいしくて・・ バンクーバー朝日軍も元気いっばいだったでしょうね。

主人公の俳優さんとは、とあるところで遭遇しており・・・ びっくり。
なるほど・・・映像の町「あしかが」です。

なんでまた「板通」さんがワッフルを・・・と思いますが・・・。
いろいろな背景があるようです。

推測ですが・・・
ロケなんていうと・・・ いろいろ差し入れとかご当地グルメとか・・・
結びつくことも出てくるみたいですね。

映像の町・・・
結構以前から足利はロケ地で使われてましたね。

山があって、川があって、平地もあって・・・・
都心からもまあまあ近いし。

撮影所的に根付いてくれればもっと良いのでしょけど・・・。

地元の理解も必要でしょうしね・・。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人・・・ | トップ | 今週土曜日は、スライドギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事