♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

4/28 BandSquare(バンドで弾こう!!) お疲れ様でした。

2019年04月29日 09時39分36秒 | オーナーのひとりごと

5/28 BandSquare(バンドで弾こう!!) お疲れ様でした。

中学生になった皆さんに多数参加していただきました。

私的には、「いつものレッスンどおり」の演奏ができていたと
感じています。

皆さん、しっかり普段から「弾いている!!」 その実感です。

初めて参加していたたいた方へは、「新しいステップ」への
足がかりとなっていただれば幸いです。

これから・・・ さらに楽しみのある一歩でしたね。
9月には発表会も予定します。
でも、ひとつひとつです。
今までと歩みを変えることはありません。

日々に溶け込んだ趣味としてあわてるや特別な無理をすることもなく
すすめていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はBandSquare(Bandで練習... | トップ | 路地裏ワイン ライブステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事