♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

お友達と楽しく・・・ 元気に・・!!  

2015年04月14日 23時46分28秒 | オーナーのひとりごと

せっちゃんの最近のオープニングナンバーにもなってるようですね・・・

ノリノリのカーラジオをお友達と二人でグルーヴしちゃいます。

調子にのって、お友達に「もう1曲いかが・・」なんて、お誘いしてしまいました。

もし、無理でなかったら・・・ ぜひ、挑戦してみていただければと思います。

そう・・・  なんだかんだと言って・・ 一番喜んでいるのは私かも・・ですね。

それだけは・・・ 自信もって・・ いえます・・・。

女性ツインボーカルのセットがまたひとつ増えますね。

こんな形で、お友達と一緒に歌う・・・ ファミリーで演奏する・・・

一人の生徒さんからBandSquareの輪が拡がっていきます。

カラオケではいつでも歌えても、Bandで歌うとなると、そう機会はありませんね。

生徒さん伝いに、BandSquareの面白さ、楽しさが拡がっていただけることを

私はとてもうれしく思います。

19日のBandSquareではよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日はBandSquareです... | トップ | お待たせしました  4/19Ban... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事