♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

新曲も・・ デビューも・・

2020年04月12日 21時46分09秒 | オーナーのひとりごと

こんなことが、終わらないことはない。
そう心に命じております。

新曲も待ってます。
デビューの方も待ってます。

再開の時に備えて、じっとレッスンを続けてまいります。

4月も後半になると連休のことも考えなければなりません。
今ももちろん、連休もどのように過ごすか・・。

試しに、ZOOMの試験導入も始めました。
決して、対面レッスンを追いやるつもりはありませんが、
この際ですから、いろいろと試してみたいと思ってます。

自分的には、OA関係は先に先にとすすめてきたつもりですが、
ついつい、時代に取り残されて、
ラインもやっていないガラパゴスになってしまっています。

再び、ネットに強く、積極的にかかわっていきたいと思います。

どのように活用するか・・・
もちろん、「現場」ありきのためですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセルが届きました。 | トップ | 今がチャンス!! 生徒さんへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事