♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

松田ダムも見ごろでした。

2021年03月31日 08時19分00秒 | オーナーのひとりごと

松田川ダムへ行ってきました。
遠出ににならないかも・・ですが、
最近の私のとっては「遠出」になります。

桜が満開です。ダム下のBBQ場への道は、
桜のトンネルでした。

堰堤から眺めた様子が写真のとおりです。

ちょこちょこですが、ヤマブキも咲いていました。
黄色が目に飛び込みます。

さてさて・・・
恒例のダムコンサートは今年もなさそうです。

ご本家「十勝屋」さんに寄りたかったのですが、
帰り時間が迫っているので、断念。

松田街道でもとろどころ桜や桃が咲いており、
目を楽しませてくれる道のりです。

さてさて、明日から新年度です。
なんやら・・ 消費税の税込み表示とかも対応が
必要なようです・・・ 面倒ですが・・・。
ひとつひとつやっていきましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るものは拒まず・・。 | トップ | わすれないことが大切です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事