♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

残念!!

2023年03月25日 13時32分20秒 | オーナーのひとりごと

雨ですね。

そして、今になって天気が回復傾向に・・・。
判断は、早朝だったようです。

私は早起き・・・ 午前6時頃はもうテレビ見てました。
この時、雨はなかなかの降りでしたね。

ただ、日中回復の予報なら・・・と、とても迷うのです。
野外イベントの難しいところです。

私も松田川ダムコンサートをずっと開催してきて、
なぜか、8回のうち、6回は雨だったような。

テント上げて荒天以外は結構の覚悟でやってました。

今回の雨程度なら、決行だったですね。
しかし、PAには心配かけるし、足場も良くなく、
安全管理上は、大事をとって「中止」でしょうね。
事故なくできてきたのは、たまたまラッキーなのかもしれません。

それと、一応、代替も用意しておきました。
旧松田小の体育館です。
使うことはなかったですけど。

こちはこちらで、スリッパ用意したり、なんだかんだで、
違った心配もありました。

野外フェスの難しさとリスクを感じざるを得ないですね。
早期判断、大事をとる・・ 正解ではないでしょうか。

また、次への期待を胸に抱いて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れは・・・ | トップ | ブログサービス 差し上げま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事