♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

10月ということで・・・ 

2016年09月30日 09時01分43秒 | オーナーのひとりごと

本日、よみうりタイムスにサウンドジムのPRを掲載させていただきました。

はははは!!  時を同じくして・・・ オンダさんも出してますね~。
結構、良い刺激になります。

大人の方、シニアクラスに絞ってきましたね。
そうすると、春は、やはり学生さんでしょうか・・・。

一次的なビジネスでは、厳しいですね。

売る・・・ 教える・・・ 利用してもらう・・・

一次的な魅力は、色あせも早く、巡る速度も速い・・・
値段競争・・・ 箱物の良し悪し・・・

いつになっても同じ次元での競争では何も生まれてこないです。

「その先」・・ 「その先の先」で、仕事ができるようにしたいと考えています。

とは言うものの、では「何を?」といわれても・・・ 私も「?」ですけど。

おおきなブランドがあるわけでもなし・・・
老舗でもない・・・
それであっても、楽な商売ではないはず。

まだまだ、仕掛けていかなければならない・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月は終わりますが・・  1... | トップ | 早めに確認してます!! 10/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事