青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ろんぐらいだぁす!3巻新装版♪

2020-05-21 16:41:53 | 日記
コロナの影響で書店が休店とかの理由で3巻買うの逃していたのでようやく入手しました(^o^)♪ 最近発売の0巻も買わなきゃ、目指せ全巻揃えて応募者全員サービスゲットだぜ(笑)
表紙は西條雛子&フィブラです♪ フィブラ乗りは買わなきゃいけませんね。
雛子のフィブラの装備は参考になります、独特なフレーム形状なので思い通りの装備が付けられなくて💦 特にミニポンプ、給水ボトル、サイコンのセンサー、フレームバッグ等は悩みまくりました、でも納まるものが収まると流石イタリアンバイクで見た目^^;カッコイイ。特にアピデュラのバッグ類を装着したフル兵装した姿はなかなかのモノです。
そういえば、ろんぐらいだぁす!に登場するサイクルジャージって時々着ているひと見掛けます、去年のしまなみ海道イベントでのサイクリングコースや休日練習でサイクリングロードで、ハッキリとした色合いにデザインも良くてお気に入りですが私はちょっと着れないなぁ(^^)
サイクルジャージも色々持ってるけどいつしかオリジナルのサイクルジャージ作ってみたいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿