青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

邦題は確か、そよ風に口づけ

2021-06-04 22:28:34 | 日記
凄く懐かしい曲を見つけました♪
アレッシーのPut Away Your Love、確か邦題は、そよ風に口づけだった気が💦
この当時はこんなイケメンが大流行してたような、クイーンとかもこの頃なのかな?
当時の日本の女子に洋楽アーティストのイケメンが大人気で、このアレッシーは兄弟揃って美形だったから覚える人もいるはず。
私的にはこの曲が入っているアルバムは当時有名なアーティストが多数参加していて聴き応えあります。私はこのPutAwayYourLoveと最後のForeverていう曲が好きですね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿