青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

サイクルフェス完走(^o^)♪

2019-10-21 23:14:47 | 日記
しまなみ・ゆめしまサイクルフェス2019の完走メダル等を頂きました♪サコッシュの中には伯方の塩や万田酵素とかのしまなみ海道名産品も入っていました。折返し点まで想定より早く着いたので調子に乗ってコース外の島巡りしていたのでゴールに着くと記念サイクルジャージが売切れそうになっていました💦
他の人たちと走って感じたのは私やはり坂道苦手なんだなぁ💦、

今回敢えてホイールを平地向きカーボンクリンチャーだったけど対坂道用デュラエースC40CL+乙女ギア34T仕様を使わず坂道を走り切れたのは良かったのでしょうが、今度行くときはそのデュラエースを履いて楽します(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿