青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ハイドレーションシステム

2020-09-19 11:33:37 | 日記
猛暑に恐れをなして、この夏はロングライドしませんでした(^_^;)
そのせいでこのCamelbakのハイドレーションシステムは使わず終い。
左の1.5㍑用はロードバイクやトレイルランニング用のバックパックに入れてこまめな給水に心掛けてました。
これを装着すると何時でも水が飲めるし、背中も多少冷たい、落車したとき水バッグとして衝撃を低減してくれるかもしれない(^_^;)
右側のは2.0㍑用の着脱可能な外付けタイプ、これ付けるとジェット戦闘機のコンフォーマルタンク(笑)みたいになります。
とにかく今年の夏は暑すぎでした、夜も熱帯夜でナイトライドも給水が必要な位にでしたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿