青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

青の島とねこ1匹の舞台に行きたいな。

2020-05-20 07:57:20 | 日記
昨日はヤンチャン烈の発売日でした。青の島とねこ1匹の3巻は来月発売だそうで、楽しみです♪
今年になってからコロナウイルスの影響で各地の催しやサイクルイベントもことごとく中止となり、このゴールデンウイーク休みも身動きとれずテレワークと戦車のプラモデル作りをやっていました('◇')ゞ
夏休み位にはコロナウイルスの猛威も一旦終っていれば、このGWに出来なかったしまなみ海道縦走&島々巡りをロードバイクでしたいなぁ。
添付の画像は岩城島に向かうフェリーの画像。艦首に書いてある『ようきたのう』と言ってもらえる様な環境になって 訪れたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿