青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

恋の魔法

2019-09-27 20:29:26 | 日記
映画 『ただ、君を愛してる』 のサウンドトラックに収録されている 『恋の魔法』というメロディです。
その当時この映画見に行きました、想像して以上に純愛ラブストーリーでした♪
その後にDVDが発売され購入したのが初回限定版だったので主人公の静流からの手紙が封入されていました。けど、未だに手紙を読んでいません(^^)
そんな映画の中で登場してたサントラの中で一番好きなのがこの 『恋の魔法』
2分に満たない短いメロディですが、繰り返し、またいつか聴いてみたくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿