青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ロードバイクサブ機

2019-12-01 11:26:05 | 日記

新しいホイールをサブ機に履かせてみました(^o^)♪ やはりデュラエースC40 CLはすごい♪ フィブラに履かせているレイノルズのカーボンCLより優れてる。重量はほぼ同じで軽いけど、加速とスピードの維持とブレーキの効き、安心感がデュラエースの方が良いです。リム高が35mmでC24と比べても強度があるし、ブレーキ面がアルミで坂道でも安心なのがありがたいです。ホントはカンパのシャマルミレが欲しかったけどデュラエースが想像以上に出来が良かったので地味な見た目だけど信頼性と走行性能の高さでこちらの方が良いです。
アピデュラのバッグも装着してロングライドVerに仕立ててみましたが、やはりフィブラと違ってルーべは色々と装着可能で便利です、サイクルイベント時にはこちらの方が気楽に使えそうです(^o^)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿