青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

こんなベーシスト好いなぁ♬

2019-09-30 20:00:00 | 日記
https://www.youtube.com/watch?v=BEJh-aMMpJ0
アメリカのニューカントリーの部類に入るシュガーランド(Sugarland)が歌うSettlin'という曲です。
この歌はアルバムには収納されてなく、iTunes StoreでもこのMVのみ、原曲は確か滅茶苦茶カントリーな曲ですが、見事に自分等のものにして演奏しています。
それで、このMVのお気に入りは、小島よしおのそんなの関係ねぇ!みたいなアコギを弾きまくるシーンじゃなくて、ステージ後方に控えてベースを弾いている女性です。
こういうステージでの立ち振る舞い方がカッコイイ。バンド組んだらこんな女性と一緒に演奏してみたいものです(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿