青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

青の島とねこ一匹 2巻発売♪

2019-11-20 21:54:59 | 日記
本日、青の島とねこ一匹の第2巻が発売になりました(^o^)♪
表紙に村上菊が堂々と載ってますが、ぱすてるファンな私にはアリかなぁ(^^)
毎月ヤンチャン烈の方を読んでいて、こうして改めて読み直すと、あぁこんな事描きたかったのかとわかる気がします(^^)
去年、連載開始してから岩城島にロードバイクで訪れて島一周とヒルクライムしてきましたが、山頂は桜🌸が満開の時にまた訪れたいです。
先月のサイクルイベントで登場人物達が通う学校がチェックポイントだったので立寄りましたが海がすぐ近くでグランドはとても広ったです、まあこうゆう時しか入れないので堪能してきました(^o^)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿