青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

いよいよ4連休(^▽^)/

2019-10-18 22:22:38 | 日記
四連休のためにこれまで頑張ってきた訳ですが、何とか休みがとれそうです♪
なので明日からいよいよ尾道に・・・なのに雨降ってるじゃん(^^;;)
しかも明日の尾道は降水確率90%・・・だけど昼過ぎからは曇天マークに。
当初の予定は朝一から新幹線で三原まで行ってそこから佐木島を渡り、トライアスロン島内一周コースを走って因島と向島を巡り尾道へ行く別名三原市(みはらし)→尾道(しおのみち)コースですね(笑) けど、明日は予定を随分短縮の予定です。
ところで今回の画像はCARRERA PHIBRAのコックピット周りです。軽量さなんて微塵も感じられませんね。
ステム上にはサイコンドイツVDO M5(ドイツ語表示に切り替えて)、ハンドルにはGARMIN EDGE 1030JとCATEYE Volt400と、KnogのサイクルベルにApiduraのフードポーチが並んでいます。
ちなみにサイクル御守は定番の大山神社のです。昨年訪れてとても気に入ったので今年もまたお参りに行きます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿