青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

青の島とねこ一匹の舞台に行ってきました7と

2019-11-19 21:55:30 | 日記
今日は青の島とねこ一匹が連載されてるヤングチャンピオン烈の発売日です♪ 
今回の舞台は尾道のぱすてるの世界でした(^o^)♪
ネタバレするから詳細は述べませんが懐かしい人達が元気に登場してました。以前に村上菊が大学生で登場してたのでみんなその頃の暮らしぶりが垣間見えました(^o^)
先月はサイクルイベントの翌日も尾道に居たかったけど翌日は仕事してました💦次回は年末年始にまた尾道訪れます♪色々したいこと行きたい事が沢山あります、尾道も少しづつ変わっているけど都会の様に全てが消えて無くならない所が良い所ですね。
そう言えば、あす20日は青の島とねこ一匹2巻の発売日です♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿