青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

クライミング向きウォッチ(^o^)♪

2020-05-28 12:19:40 | 日記
カタログ落ちになったこのモデルが大変お安くなっていたので衝動買いしました(^o^)♪
CASIOプロトレックPRW-50です。登山やクライミング向きですがロードバイクに乗る時用に使います♪ クライミング向きだからと言ってヒルクライム専用ではありません^^;、私ヒルクライム苦手ですが登山用の方位、高度/気圧、温度の表示機能があればロードバイクに乗る時に何かと役に立ちます。
それで何でコレを新たに追加なのかと言うと今はスントのスマートウォッチ使っていますが、GPS機能使うと1日、何もしなくても2週間程度バッテリーが持つのですが海外旅行や遠隔地へのお出かけには心許ないと思う時があります。そんな時にソーラー発電と電波時計機能があれば未踏の場所でも安心して使えます♪
あとは、色々使える機能がありますがこれから使って試してみます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿