東葛なう!円高で株価下落なう!(汗)

2013年06月13日 12時40分36秒 | Weblog
予定より早く到着しましたので待ち合わせ先方居ない(笑)

今日も日経平均グダグダ状態になってますが、前から言ってますが
とりあえず安全だから円買う って何やさ。

94円台はインパクトありますなぁ(笑)

目先の為替、株価に翻弄されるな!って
アベノミクス信者(エコノミスト)は言うけども。

そうやって騒ぐのがまたオモロイんとちゃうん??

結局大きな戦争もない今、後付け理由でアゲサゲするしかない。
カネ無し博打打ちがこういうとき順対応していくとケツの毛まで
やられます(笑)

現ブツ持ちはしばらく観ない。これに尽きる。

先ほどダイソーにiPhone5のカバーと保護シール売ってたので
買って装着しました。合計200円也。

純正ショップで買うと10倍します。

2000円足らず得した気分もで株価で大きくやられる(苦笑)

売った時が損得なのでと判ってても・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿