あっという間の1時間

2012年11月11日 22時04分46秒 | Weblog
ずっと喋りっ放しの1時間という感じの放送でしたが、
ラジオを聴きながら現金帳簿付けりゃ良いとやってたら
あっという間に番組終わった感じ。

「ラジオ食べ放題」、実際は喋り放題でした(苦笑)

実際80分近く喋っててそれを53分57秒にカットしまとめたので
最後は息継ぎまで詰めてたような放送でした。

で、睡眠不足&疲労で帳簿付け進みませんでした。

帳簿見てて思ったのはやはり8月9月と底辺走って、それからなぜか10月から
盛り返したような気がする。

理由はワカラン。

西千葉のママさんに聞いてもそんな感じだそうだ。
商売の職種は違うけどいつもお互い比例しているような業績です(笑)

でもお互い「水商売」ですから(笑)

今日の番組は曲抜きの編集しましたのでこれからYOUTUBEへアップ。

上手くいくでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿