明日南紀へ飛びます

2010年09月08日 15時50分26秒 | Weblog

現在大雨なんですけど、どうなんでしょうかねぇ・・・・

理由があって、西千葉へ寄ってから行くつもりです。

今日の勝負市場、月曜日と同じパターンでして「兎に角買ってテンポを出す。」

という感じでした。

パチンコやスロットとは違うんですけど、自分の運気の流れのようなものの中で

たった「1発」あれば良いんです。

その1発だけ買って他無駄打ちしなければ大儲けかもしれないですけど

闇雲に打ち続けなきゃその1発を見逃す場合が多いモキタス。

海外の偽金貨まで買ってしまったんですけど(笑)、「金貨は偽」だけど「キン」は
本物なんです。これ知ってました。

キンの量が少ない分、プレミアで儲けようという意図で作られたモノ。
贋物10万円金貨と同じ理屈ですけど、これ抜き甘いなぁ・・・(爆)

今日はコレがその1発じゃないんですけど、本◎はここに書けません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2010-09-08 19:37:10
ただいま帰宅しました。

明日晴れるのを祈っています。
返信する
Unknown (モキ)
2010-09-08 23:49:42
大丈夫みたいですね
返信する

コメントを投稿