おはようございます

2011年01月29日 08時45分40秒 | Weblog
寒くてなかなか布団から出れなかったモキタスです。

腰も骨には直接響かなくなりましたが、今度はかなり両外側の筋肉が痛くなってます。

痛みが外に逃げてると勝手に良い方に解釈しています(笑)

今朝携帯を見るとある映画監督が亡くなったとニュースになってました。

自殺かもしれないと。59歳。

私がカチンコの助監督だった時、この方が監督でした。

当時若輩者のモキタスが製作現場を体験して思った事は「映画業界」というのは
才能は二の次でやはりコネとか運とかカネなんだと(学歴もそうですけど)
正直感じた部分が大きく、私はケツを割りました。

良い意味で映画を諦められた経験だったと思います。
勿論自分には才能が無かったと後から実感すること多々でして
やはり体験してみないと気付かないですから。

今から24年前ですので、当時監督さんは35歳。
今の私よりずっと若い。
この24年間どんな活動、生き方をしてたのかなぁ・・・と思う今日この頃です。

合掌・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿