さくらラウンジなう、早朝から笑顔でご苦労様です

2013年06月17日 06時44分24秒 | Weblog


こんな時間でも結構人の居るJALさくらラウンジです。

大網から羽田まで車で80分でした。
今日は流石に空いてて2Fへ停めております。

さくらラウンジの窓左手を観ますと、ずっと煙突の上から炎が出ている
工業地帯がありまして、千葉にも大阪の堺でも観る事が出来ますが
あれ勿体無くね??
と思うのは貧乏人思考でしょうか。

ずっと燃えてんですもん(笑)

で、ラウンジで紅茶を入れたんですけどここのティーパック、
2杯目が全然出ない(笑)

やっぱ貧乏人だな、俺。

貧乏人紅茶なら「O東」です!(キッパリ)

1つのパックで4杯くらい出ます(笑)
色付けてんじゃねーのかと思うくらい出ます。

と、このブログ書いてる間、ずっと待ってるけど色出ませんなぁ・・・
今更新しいパックを追加するのもハズいし。

更にレモン汁入れたら色無くなった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿