似非デジャヴ

2011年07月31日 21時40分43秒 | Weblog
多治見インターを降りてホテルへ向かって驚いた。

見た事ある情景・・・・・

このホテルの外観&道路に面して建っているロケーション&看板を
過去に見た事があります・・・・

んんんん??・・・いや、違います。

以前、3~4年くらい前、家族で田辺へ千葉から向かった時、途中泊まったのが
確か豊田市のルートインだった・・・あの時は東名高速から下りた道路だったハズ。

チェーン店だから当たり前なんですけど、こことソックリなんですよね。
どちらも隣にファミレスがあるし・・・・
1Fに天然温泉浴場があるのも同じ(笑)

今日も入浴させて頂きましたモキタス。

鏡を見てこれまたビックリ。目の下真っ黒。クマでございます。
睡眠不足と長時間運転が効いております。

さて今日、富岡で「ハリー・アップ・ホールド」のCDを買って頂きました。
猫さんモンタボーさんそしてFさんにH殿からT師匠まで(笑)
1枚500円。全て東日本大震災への義捐金に回させて頂きます。

なあさんまで入れて東で6枚売れた。あと残り18枚。
明後日「らじみせ」へ置きます。
あっという間に無くなると思いますので、代わりに所有権モキタスの
「アロエルート40枚」を置いたら怒られるでしょうか?(笑)

アロエ販売モノと区別する為にモキタスのサインをCD本体へ書くという
アイディアはどうでしょうか?

え??尚更売れないって???(泣)

これから隣の「似非ビックリドンキー」へ「一人バーグ」食べに行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚買う (ジークレフ大庄)
2011-08-01 21:40:01
ハリーアップホールド俺が2枚買うので
残しておいてくれ。
よろしく(^^)ノ
返信する

コメントを投稿