マニア話ナイト、Youtubeへアップ出来ず、諦めました

2013年01月31日 23時48分22秒 | Weblog
スマホのテザリングでアップしてたんですけど、最後の最後に完成せず。
理由は判りませんがモバイルではあきませんね。

明日の朝、実家からアップ出来れば。

今日のマニア話ナイトは直前まで話が決まらず、完全なる「安全運転」な
ネタで終始し、特に刺激的な話もなく、こんなもんでしょうか(笑)

それでもやれるところがゆうちゃんとモキタスのコンビ(自爆)

風邪気味で実は14時~16時半まで実家で眠っててそのせいか
テンション上がらず、首筋の痛みは両肩の痛みとなって流石にタマランと
風呂上りにロキソニンをのんだら少し楽になりました。

来週もマニア話ナイトはあります(笑)

本日ソニーの株をしこたま仕入れましてこれでほぼ満札状態。
ソニー以外の株も昨日までで全部処分し、ソニーで一本化。

これで駄目ならソニーと心中です(笑)

額面500円株のソニーが1400円で、50円株に換算したら140円。
乗るか反るか、当に博打です。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿