色々回って帰宅

2009年11月25日 20時21分01秒 | Weblog

今日は勝負市場でございました。

しかもなぜか荷物が異常に多い日。
TさんやIさんの荷物が出品される前にタイムアップ!!

なぜなら松戸で整体の日だったからです!!

清算時Tさんから「帰っちゃうの??」と名残惜しそうに聞かれました(笑)

午前中からずっと・・・・モキ好みの小物がほとんど出ない!!
半泣きしかし「お金は大事に使いましょう」キャンペーン中のモキタスには
結果的に都合が良かったかも。

だって小物は在庫で腹一杯だから!!

今日は画商親方もなぜか声出さなかったなぁ・・・・(自爆)

替わりに画商Mトさんが変なものばかり強気で買って!!
(変なものとは普段買わないものという意味です)

モキは根付に「ドン!」と言うつもりが「ポン!!」と突いちゃったよ(照)
しかし「ポン!」で通ったから面白いよね。

最初から14時でタイムアップだったんですよ。すみません。

整体ボキボキしてさっき帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿