亜細亜人?と情報交換

2012年09月30日 20時41分07秒 | Weblog
ある仲の良い亜細亜人(笑)と、世間話をした話。

あえて何処で誰と話したのかは書きません。

「マニア話ナイト」でもそうなんですけど、正解かどうかより話題の裏読みが
好きなモキタス。で、ネタの相手の方もそう(笑)

「アンタッチャブルセンカク」という結論は同じなんです。

で、互いの国の政治家の話とか、党幹部の話とか。

モキタスも知らない話が多かったし、相手も日本人なら常識に近い話を
ビックリして聞いてて反応が面白かったです。

なるほど、コウOOOン氏は日本人にそう誤解されているのか、とか。

政治家もそうなんですけど、「言葉は力」とすればやはり「言い方」なんだな。

ハクOOOさんの話とか。OO党の話とか(笑)

ここでやはり鍵はタOOン人なんだな。とか。

国が変われば見方も変わる、共産党があーだこーだだけじゃないという
「バランス」、「見方」というものを勉強させて貰いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿