踏んだり蹴ったりでさくらラウンジなう!この野郎!

2013年08月06日 15時46分00秒 | Weblog
ビックリしたがな!

車のフロントガラスに30センチほどのひび割れがあるのを
今朝10時前まで気が付きませんでした。

昨夜の競り帰り、市川でトラックとすれ違い様に「バチン!」と
何かが車へ当たった音がしたんです。

トラックに付いてたゴムバンドか何かだと思う。

運転中のモキタスは瞬間確認しましたが、何も見えなかったので
「天井部分」だと思ってまたサビが出るなぁ・・・と考えてたのですが。

左前のガラスでした。夜だし左側だったので判らなかった。

今日オートウェーブへ電話して、月末車検だったのをガラス交換と
同時に帰ってくる9日にやってもらうことに。

9日、池袋プリンスへ泊まる予定がこれでパー!です。

羽田から直接で修理と車検です。
時間は昼前からだと夜近くまでかかるらしい。
ガラスだけで工賃&税込み72K円。

以前もダンプからの飛び石で割れましたし、どうにかして欲しい。
マジむかつく!!

あと2センチ下部だったらゴムにかかってました。

完全に何かに見放されてます!!最低!!この野郎”!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2013-08-06 16:36:31
中古ガラスなら取り替え費用込み40000円くらいですよ

私も昨年デミオのガラス替えました。
返信する
Unknown (moki)
2013-08-06 20:27:40
急いでたので社外品の新品にしました。
返信する

コメントを投稿