T師匠の舞台(4)

2009年08月07日 09時51分47秒 | Weblog


とにかく肉、肉肉肉。

画像はなぜか「なでさん」が差し入れのサザエとイカですが(笑)

「牛サシ」「あぶり」「豚トロ」「砂肝」「ユッケ」
「特上カルビ」「ロース」「ラムチャップ」

量がハンパじゃねーんだ。

サザエを食いつつその間に料理していたT師匠。

特に「ラムチャップ」を食った瞬間に感覚は「T師匠のお店の味」でしたね。

ご飯も無く、きゅうり一欠けらかじった他は肉、肉、肉。

「まだまだ食べなさいよ~」ってT師匠から命令されても・・・・・

全部で40人前くらいあったんじゃねぇか??

それを6人で・・・・無理です。


でも久しぶりに「サザエのつぼ焼き」を食べたモキタス。

子供の頃、南紀白浜でグラスボート(龍の船)に乗ると半券が
「サザエのつぼ焼き」引き換え券だったのを思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿