おはようございます

2011年11月14日 08時12分20秒 | Weblog



なかなか布団から出れなかったモキタスです。

時間が無い、飛行機に乗れない!!という夢を見て目覚ました。
夢の中ではなぜだか時間が無いのに市川?の商店街、通りすがりの
リサイクル屋を覗いていました。

そう、今日は制限時間付きでやる事が一杯あるんです。

何から片付けようか、効率良い流れを考えながらこんなブログを更新する時間はあるのか?
とか、カインズのトップカイザーか猫さんから貰ったビタシーローヤルかどちらを飲むか?とか(笑)

ちなみに第2種医薬品と指定医薬部外品の違いにさっき気がつきました。

さて昨日の夕方、ある人から頻繁に電話がかかってきててこちらから電話をしてもなかなか
繋がらなくて何回か行き違いをしてて「何事かあったのか!!??」と心配、
やっと電話をとりましたら

「昨日トレードした時計を磨いたら凄く良くなったので有難うございました。」

という・・・・・君は天然か!!??

彼はとても義理堅い男、以前も彼からKSを買ったら翌日電話があって

「実はモキさんが買った値段の5000円安で仕入れているんです。大丈夫ですか?」
と何事か申し訳無さそうに言うから(笑)、

「次はもっと儲かるように仕入れて私に売ってください。」と言いました。

私が「この値段で買う。」というんだからその電話は逆に失礼だろ君!!(笑)

いや、面白い人なんですよね。常にマジなんですよ。
それで心配性プラス義理堅いプラス男前なんです。

ここ読んでるからここまで持ち上げておきます・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿