持ちつもたれつ

2010年09月16日 22時31分07秒 | Weblog

15時前に無事帰宅したんですけど、モデムの調子が悪くてネットに繋がらなくて
仕方ないから某所へ出かけてました。

今回は丸々1週間南紀滞在でしたけど帰ってきてみればいつもの通りでございます。

この2週間は「持ちつもたれつ」を色んな意味で体験したモキタスでございました。

得意な事をやらせて頂き、また得意なところを回して貰う。

こんな感じでございます。

それで関わった皆が少しでも浮けば良しと。

モキも万能でなければ相手様も万能じゃない(笑)

私を使える場所があれば大いに使って頂いて結構、勿論私が苦にならない
「得意な部分で」という前提で。

売り買いでも「判ってて出す、判ってて買う」というのが「ピン商」じゃないかと
以前から思っていましたがその通りでした。

正攻法も変化球も「隠し玉」は多い方が良い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿