みかんが無い!!

2009年11月30日 14時14分43秒 | Weblog

今年は区長さんのみかん山が無いので蜜柑無しです。


とはいきませんので例の「バカ安八百屋」へ値段の偵察に行ってきました。
まだ早生が出回っているので本格的には12月10日過ぎから勝負。

それでも美味かったので早生蜜柑1箱とサツマイモ1箱次郎柿1箱
それにリンゴやらサトイモやら山のように買って4000円チョイ。

そのまま中古車屋さんへ行ってこれも偵察と見積もり。

軽の箱の新古車を狙っているモキタス。

そろそろ師走ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒岩)
2009-11-30 19:44:10
帰ってきました。送金済みです。さー仕事するぞー。
返信する
Unknown (moki+)
2009-11-30 21:20:45
どうもお疲れ様でした。
また有難うございました。
返信する

コメントを投稿