おはようございます

2009年11月06日 07時40分37秒 | Weblog


今日はこれから大阪に行きます。
行き先は「アリオ八尾」でございます。

目的は「円谷ジャングル」(笑)

ウルトラマン馬鹿なモキ親子。

ついでに上本町にも寄ろうかなあ・・・・

12月の第3日曜日は「レトロ倉庫」なのでその話を・・・・と思ったら
上本町オーナーのKさんは現在アメリカ行きで居らっしゃらないらしい。

ノリタケを観にアメリカ行きとはやはり発想が違いますね。
以前「日本国内には無いものがある」とおっしゃってました。

さて昨日のFM田辺の放送ですが、テープで聞き直したんですけど大きな
パニックもなくそれなりにまとまった番組だったと思います。

そうすると逆に全然面白くない(笑)

もっと洒落の効いた話を出来なかったか?とかメールから話を膨らませることが
出来なかったか?とか綺麗に進行させる事ばかり考えると毒にも薬にも
ならない番組になりますね。

でもまあ、、、、そもそも面白くさせる必要の無い番組ないんですけど(自爆)
サービス精神過剰な気持ちに揺れるモキタスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿