おはようございます

2010年09月28日 07時57分32秒 | Weblog

トイレに起きたまま眠れなかったです。
そのうち携帯に「プルルルル・・・」と連絡が。

山武長生地区大雨洪水警報でございます(笑)

なんだこの有料サービスは?

先日の地震直後も「プルル」と鳴ったんですよね。早朝に(笑)

ゆっくり眠れないよ。このサービスやめよう(苦笑)

さて今夜南紀へ飛びますが、そのまま夕食後「弁慶下駄踊り」の練習会へ参加です。

だから少し遅刻しますね。

そのまま今週末は「道頓堀レトロ」に出店です。

なんばに泊まるつもりでしたけど、土曜日弁慶祭りの花火大会がある
ということで田辺へ帰宅しますよ。

夜店と花火と聞けば行かないモキタスじゃない!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿