そりゃ野球も負けるわな!!

2008年08月23日 19時03分59秒 | Weblog
オリンピックは野球に全ての神経を集中させていたモキタス。
予選の時から「こりゃダメだ!!」と感じていました。
終わってからどうのこうの言うのは好きではないですが、今回は我慢ならん!!
責任取れコノヤロー!!

さて・・・・

明日は富岡八幡宮骨董市です。例によって雨でも必ず現場に居ます(笑)
昨日帰ってきて木曜日には南紀に戻るというのに・・・・日曜の雨は痛いよ!!

雨男モキタス。しかし本日隣同士で出店しているI沢師から「明日行くよ」との電話が。
前もって雨の予報なら紙がメイン商品のI沢師は休みます。
晴れ男I沢と言われているとかいないとか。
明日はどっちだ!!

先週ジャンク売りが無かった分と、来週も第5日曜日で富岡が無いので
明日はジャンク時計を沢山持って行きます。

さて第5日曜日は大阪FMWV。
何も決まってませんし決めてません。5回目となれば皆さん大人ですから。
参加フリー状態(笑)
兎に角今日の大井も調子良かったですし、このまま突っ走りますよ。

「キタキタモキタス」で今月の商売も明日で終わり。
26日で〆です。

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿