今日の晩飯我慢しるっ!!一人暮らしは自由&不便

2013年06月14日 19時47分44秒 | Weblog
田舎に住んでますので食べに出るにも面倒なんだよなあ。
自炊してません!!
ということで、夕飯食べるつもりはなく、りんごジュースと
タウリン3000で凌ごうと思っています。

でもどうしても腹減ったら100均ラーメン(東京ラーメン4個入り)
を半分、大きめのマグカップに水入れてレンジでチンです!!

ツチノコバンドももう5回以上馬油クリームを塗りたくってるはず
なのですが、染み込み半分、蒸発半分で見事に吸収してくれます。

もう十分使える状態になりました。
あとはヘッドが整備から戻ってくればスゲー迫力のある時計になるよ。

明日は早起き、4時半には出発したい。

ただでは転ばないつもりのモキタス、行きの駄賃くらいは何とか
都合付けて明日も往復300キロの旅?(笑)

明後日は大江戸骨董市、天気も回復傾向にあるみたいです。

週末だけ晴れてくれれば良い。

工事現場の作業員は逆が良いですな。
昔のモキタスがそうでしたが(防水工)。

寝るまであともう一仕事・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿