ゆっくり帰宅しました

2010年06月15日 20時01分03秒 | Weblog
関西はずっと雨でしたね。

バス移動でほとんどの時間を費やしたモキタスは1人ボーっとした
時間に色々と考えたり寝たり(笑)、たまには良いです。
特に最近多忙でガス欠気味だった頭には丁度良かったです。

実家や家族へのお土産は551の豚まんを(笑)
近鉄百貨店の地下売り場に並んで買いましたよ。
帰りのバスへ乗る前にOCAT5Fの「しゃぶ扇」でランチ牛しゃぶ。
しかしこのバス、往復4400円は安過ぎる!

車でも片道高速代だけで3500円はかかるっす。
行って来いには十分使える白浜線です。

何だかんだで今日の大阪遠征で色々とヒントを貰ったモキタスでした。
目からウロコ、嫌っている相手なら食っちゃえということで。
やはり発想が素晴らしいですね。

到着後、豚まんを2個食したモキタス。
お腹一杯ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿