余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~愛知公演(中止)

2009年03月22日 | ハロー!プロジェクト
09.3.22(日)18:30 愛知県勤労会館 つるまいプラザ

予定。昼に真野ちゃんイベもあるし、他に用もあるので夜だけね。
前日21日にある大阪での新曲イベに行きたい。当たるかしら。

と思ったら公演中止キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

ハワイツアーとか大丈夫なんだろうか。どうせ返金なんだろうけど、もし振り替え公演とか行けそうにも無い日を選ばれたらどうすれば(笑)

3月24日追記。
Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ
振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。
【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館 (1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30

だから6日は娘。の大阪厚生に行くんだって(笑)
そして4日はBerryzの大阪厚生に行くんだって(笑)
どうするんだよ。だいたい6日は℃-uteも東京でコンサートでしょ。被り過ぎなんだよ。まあ6日のほう断りますけど。5日もあるからそっちを手配してもらお。

Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)

ピッコロタウン

このアイテムの詳細を見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。