Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ショッカーの戦闘員

2006年02月08日 21時50分42秒 | 趣味
いやぁ、興味があって検索かけてみた
びっくりよ。仮面ライダーの脇役とはいえ、これほどまでにヒットしてくるとは思いませんでした。
特に面白かったのがいくつかあったので載せておきます。

関白新聞
これ、誰が文章考えたんだか・・・オ・タ・ク♪

ショッカー戦闘員の一日
ショッカーに労働組合があるなんて、全くもって知りませんでした!(爆)

ご利用はご計画的に
ご利用はご計画的に(その後)
マニアだ・・・としか言いようがない。(でもおかしいから許す!)


他にも、出所のわからないポスターもの(ショッカーへの入隊勧誘)とかあって探すとおかしい(面白いを通り越して)レアモノがいっぱいあった。
これ、もしや昔ショッカーの戦闘員やってた人達が作っているのでは・・・?!
(可能性は高い・・・)
ショッカーの戦闘員って、うだつの上がらないサラリーマンの悲哀がそのまんま出てるよねぇ。自分的には 『萌え~』です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン! (マルコ。)
2006-02-10 12:59:25
いんや~楽しませていただきました(爆)

数ある状況設定の中でも、力うどんのショッカーは、やはりベツモンのヨサがありますな笑



しかしショッカーのフィギュアがあるってのも知らなかったけど

トラキチさんたちのトラックが横じまっていうのも初めて知った

なんで縦じまじゃないんだろうね
返信する
Unknown (もー。)
2006-02-11 12:06:43
「愛される小悪党」って、感じ?(意味が違う! ってか?)

未だにショッカーの戦闘員って、悪の秘密結社や時代が変わっても健在なんだよね。(笑)

でも、最近の仮面ライダーは内容がさっぱりわからん・・・
返信する

コメントを投稿